心の悩み
NO.56648
●なーんだ
2008/03/29 01:18:36
・キユさん
女性 23歳
への返信
NO.274292
●・killer whaleさん
2008/03/29 03:43:09
男性 47歳
コメント:
一つしか無い大切な「命」を「他人に答えを委ねる事が間違いだ!」と何人が声を大にして言えるか?
「死にたい」と自ら意思を示している人間に「好きにすれば」と言えば、「無責任・人の気持ちが解らない」という逆切れ・責任転嫁が一番馬鹿げていると何人が気付けるか?
「死にたければ、死ねば・・」という言葉(レス)が間違っているというなら、最初から「止めろ!」「死ぬな!」という言葉を期待してのスレという事なるが、そんなスレを立てている主は、本当に救われるべき人間なのか?
そして、一番厄介なのは、そんなレスに対してスレ主では無く第三者が「大袈裟に騒ぐ」事が一番馬鹿げている。
スレ主さん・・・
君は、君の考えを貫けば良いと思う。
自分の考えを正直に伝える事が出来る君は「信用出来る人間」だ。

■なーんだ
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ