結婚の悩み
NO.56619
●創価学会について…
2008/03/28 22:12:27
・心さん
女性 21歳
への返信
NO.275368
●・ミラさん
2008/03/31 11:47:44
男性 30歳
コメント:
ネットの話しを信用するべきである。
彼の言う‥結婚式はウェディングドレスや子供は創価に入信させないは‥あまりにも不自然で現実的ではない。
ただでさえ相手が普通の人でも‥育った環境が違うので結婚は相手の家に合わせたり、お互いに妥協したりするものがあるのに‥
相手が創価だと貴女は家族と縁を切る覚悟が必要となってくるだろうねぇ。
因みに、創価の相談では‥相手の彼や彼女とよく話し合い理解するべきとの答えやアドバイスが多いけど‥‥
そもそも好きな人の言葉は受け入れ易いので、本人の話しは宛にはならない。
彼が尊敬している幹部に会ったり話しを聞いた方が良いよ。
また彼がどんな会合に出席しているのかを自分の目と耳で聞いた方が‥彼の本来の姿が分かるので。
まぁ、貴女はまだ若いので‥交際程度にした方が良いよ。

■創価学会について…
■結婚の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ