i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.56171
先生との卒業後…
2008/03/25 01:11:44
なつきさん 女性 18歳
への返信

▼一番下へ

NO.273828
なつきさん
2008/03/28 11:34:57
女性 18歳
コメント:
わざわざ調べてくれてありがとうございます★

私は1ヶ月に1度メールするくらいなのですが、先生からは1度もなく、私側からばかりです。だからしつこく感じるのかな…。
断られた時は「自分が高校生やったら二つ返事やったのになー。でも今は答えられない」って言われて、受験を控えてたのでモヤモヤするのも嫌だから「はっきり教えてほしい」と伝えたら断られました。

学校ではいつも通り優しく接してくれてましたが、告白してしまったので先生も気使ったのか、前みたいにからかったりしてくれませんでしたね。

卒業した直後に「やっぱり諦められない、また会いたいです」と伝えたら「好きなようにしたらいいよ。でも会ったら辛くなるだけやよ?」と言われました。

学校ではすごく明るくて優しいですけど私生活はクールな人なので電話はマズかったのかと思います。
ベラベラ話してしまってすみませんm(__)mやはりもう自分からは連絡取れないくらい、気まずくなってます…。
いい加減諦めないと。
▲一番上へ

i-mobile

先生との卒業後…
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ