恋愛の悩み(18歳以上)
NO.55498
●見守る恋
2008/03/18 19:42:20
・なにさん
男性 19歳
への返信
NO.268924
●・みぃさん
2008/03/18 23:02:49
女性 19歳
コメント:
私は6年間に渡り、お互いの好意を知りながら訳あって付き合えないままの恋につい最近ピリオドを打ちました。
一時はお互いの幸せを願える男女の間を超えた親友に。しかし、(私達は両方ですが…)どちらか片方でも未練や好意がある場合は長くは続かないと思います……。
私は本当に相手の幸せを望んでました。(たぶん相手もそうだと思います。)
例えそれが、私が幸せになれない道であっても。
でも、それは彼に辛い思いをさせてしまっていました。
だから今は、お互い好きなハズなのに友達とも呼べない関係になってしまいました。私は今でも好きなままです(泣)
好きなままで、相手を見守る、本当に割り切るってのは1度好きになった人にはできないと思います。
できても辛いままだと思います。
友達なら友達にならない限りは……早々できる事ではないと。
ただ、主さんと同じ気持ちになったと自分では思っているので、本気で見守る恋をするのであれば、相手を異性ではなく人として見るようにするべきかと。。。
辛いでしょうけど、応援してます。
長文失礼しました。

■見守る恋
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ