指名して相談
NO.55151
●ミラさんへ
2008/03/15 14:40:32
・ポリさん
女性 35歳
への返信
NO.270545
●・ポリさん
2008/03/22 15:23:04
女性 35歳
コメント:
え? 徹子の入浴時間って・・・黒柳さんの??
いや、ちょっと聞いた事が無いですね。
でも、彼女のイメージからすると、カラスの行水タイプという
感じはしますけどね(笑)
ちなみに私はけっこう長風呂タイプです。。。
私が『徹子の部屋』を好きなのは、黒柳さん自身のファンで有る事なんです。
彼女の面白いキャラクターが好きなのですが、根底にある優しさや真面目さに
好感を持っています。
トーク番組は他にも有るけど、お笑い芸人がホストをやっているふざけた
ものが多すぎて、その点『徹子の部屋』はベースに有るのは真面目で品格
が有るので好きです。
だからゲストの方もきちんと真面目にお話なさいますよね。
芸人のトークものはゲストの方もそれに合わせなければという思いが
有るのか、どうしてもおふざけモードになるのであまり好きません。
今の日本のTV番組ってふざけすぎで、どのチャンネルを見ても
バラエティばかりで辟易しているので、見る番組は限られていますね。
視聴するのは基本的にはニュースとドキュメンタリー番組がメインなのですが、
たまに特別枠で放映する内容の有る単発ドラマくらいですね。
あ、後は自分の好きなスポーツとか、オリンピックくらいかな〜。。。

■ミラさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ