指名して相談
NO.54975
●るいさんへ
2008/03/14 02:05:37
・arkさん
男性 39歳
への返信
NO.268548
●・arkさん
2008/03/18 04:33:39
男性 39歳
コメント:
るいさん、こんばんわ。
るいさんのおっしゃるように、私の彼女への気持ちは好きを通り越して、執着になってしまっていたのかもしれませんね。
何とかポジティブに考えようと思っているのですが、別の瞬間にはネガティブな思考にさいなまれて、苦しんでます。
連絡が欲しい、欲しいと考え込んでもどうにもならない事は分かっているのですが、、、私は弱い人間だと改めて感じさせられてます。
るいさんがおっしゃるように、彼女の幸せをイメージして、想い続けてみますね。それで、私の想いが届く事を願って、奇跡が起こる事を祈って、気長に待ち続けますよ。
本当に参考になる良い話を聞かせて頂きまして、ありがとうございました。
それから、るいさんの好きな人に想いが届いて、るいさんが喜べる日が来る事を願ってますよ。きっとそう遠い未来ではないでしょう!

■るいさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ