指名して相談
NO.54534
●○○さんへ
2008/03/09 20:18:03
・×××さん
男性 99歳
への返信
NO.274865
●・×××さん
2008/03/30 13:22:51
男性 99歳
コメント:
こんにちは♪(^_^)
いや、僕は今のところは忙しくないので大丈夫ですよ♪金曜日から休日にかけてが1番怠けちゃって・・・(笑)
○○さんは忙しそうですね。でも、無理はしなくて大丈夫ですからね。(^_^)
そういえば、昨日は有り難うございました。(^_^)
『Cドライブ』の方は大丈夫みたいですが、『Dドライブ』の方はいっぱいになってきてますね・・・
そういえば、起こりそうな原因をいくつか見つけたのですが・・・
?メンテナンスによる原因
?ダウンロードしたファイルが壊れている
?あるいは『ドライバ』による更新が必要(この場合は、デバイスマネージャーで『最新のドライバ』を更新する必要があります)
?ウイルス感染による原因(これは可能性は低そうですね)
ここで、『最新ドライバ』を更新する必要がある場合の為に、確認頂ければと思います。
?まずは、『デバイスマネージャー』の画面まで進んでください。
?『+』の部分を、『ディスプレイアダプタ』の部分を開いてください。
?ここで、『ドライバ』の種類を確認してください。これを教えて頂ければ助かります。もし更新の必要があれば、そのホームページから、ドライバを入手する事が出来ます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドライバとは・・・
『ドライバ』というのは、パソコンに接続されている機器(デバイス)を動かす為のソフトになります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あと、もう1つあります。
これはチェックをして頂ければと思います。
? 『Windows Update』を実行してください
? 先程のドライバの確認をしてください。必要の場合、『グラフィックボード』『サウンドカード』のドライバを更新する必要が出てきます。
? 『DirectX』を最新版に更新します。
? 『OSの互換性モード』を解除します。
? 『Proxy Serverの設定』を解除します。
? 『セキュリティソフト』の設定の見直しをします。
もしかすると、『最新ドライバ』の更新の必要があるのかもしれません。むしろ、その疑いが強そうな感じがします。『ドライバ』の更新は結構面倒なんですが、もし必要であれば、一緒にやっていきましょう。(^_^)
○○さんのお時間がある時で全然大丈夫ですので。(^_^)
ではまた♪

■○○さんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ