i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.54534
○○さんへ
2008/03/09 20:18:03
×××さん 男性 99歳
への返信

▼一番下へ

NO.267477
×××さん
2008/03/15 19:07:46
男性 99歳
コメント:
こんばんわ♪

大丈夫ですか!

う〜む・・・パソコンだけでなく、電話までも。

ウイルスソフトが原因でしたら、もう一度再インストールしなおしてみましょう。

もしかすると『ファイアーウォール機能』のせいかもしれません。

ウイルスソフトについてる『ウィンドウズファイアーウォール』が有効になったりはしてませんか?

一時的に『無効』にする方法『しかし無効接続は危険ですので気をつけて』

あるいは『有効』にして『プログラム』か『ネットワーク』を『例外』で登録という方法もありますよ。

とりあえず、明日パソコンを見に来てくれる予定なんですよね。落ち着いたらで良いですから、無理をしないで。僕も調べてみます。
▲一番上へ

i-mobile

○○さんへ
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ