i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

性の悩み
NO.54265
年上とのエッチ
2008/03/07 06:31:28
ヨースケさん 男性 26歳
への返信

▼一番下へ

NO.263852
四谷さん
2008/03/07 10:54:58
男性 30歳
コメント:
経験もなくただ「未知」であり未知ゆえの先入感がドン引きという結果を生んだんでっしゃろ。言ってやんなせっ「経験もしてへんのに非難し先入評価するなんざどこぞのエセ評論家ですか?」ってね。おかしい事でもなんでもないっすよ。

ただ言ってもそういう輩は自分が経験しない以上意固地なまでに否定し続けるので言うだけ損ですわな。「視野の狭い人間やな…」と一笑にふして言わずに適当に流したんのも経験した者の成せる業ですぜ。エエと思われる事は人の数だけあるんやから多数のモノと意見が違ってもなんも迷う事も卑下る事もないですぜっ!
周りとちと違ったかてエエんやないかな?主張する必要もないっすよ。貴重な考えなんやから大事にしてくだせぃっ!
▲一番上へ

i-mobile

年上とのエッチ
性の悩み
トップ


(C)悩みウェブ