指名して相談
NO.54179
●killer whale さん
2008/03/06 11:31:57
・シナモンロールさん
女性 35歳
への返信
NO.275812
●・シナモンロールさん
2008/04/01 03:34:53
女性 35歳
コメント:
正直言って先生が異動になってしまったら会えなくなるから凹んでいました。だけどかなり一生懸命な先生だったので息子の担任になって欲しいって思っていたのも事実です。
私が先生を好きになってしまった原因は主人にあると思うんです。
私、主人の言葉の暴力に悩まされているんです。日に日に言葉の暴力が酷くなっている感じで最近ではまともな会話をあまりしなくなりました。私も主人の顔が見るのも嫌になって来ました。結婚して9年目になるのですが数年前から言葉の暴力が酷くなって来ていて私も主人に対して好きとかって言う感情はなくなって来ていていつの間にか“ただ一緒にいるだけの人”って感覚になっていました。私の友達とかの前では言葉の暴力は出さずに良い人を演じているって感じで友達から『優しい旦那さんだよね』『子煩悩だよね』って言われてますが実際は‥って感じで何もかも嫌になって来ています。
こんな生活から抜け出したい気持ちで一杯です。
勿論、この事は誰にも話した事がなくkiller whaleさんが初めてです。

■killer whale さん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ