結婚の悩み
NO.54065
●のん気な彼…(長文)
2008/03/05 12:38:15
・ぶんぶんさん
女性 26歳
への返信
NO.264262
●・目覚ましさん
2008/03/08 10:56:31
女性 43歳
コメント:
題名には「暢気な彼」だったのですが、どうやら優柔不断の様子ですね。
40にもなって、大事な話での「だんまり」はいただけませんね。
自分から進んで解決しようという気迫が無い、末っ子長男さんの典型だと思います。
アナタが煮え切らぬ彼に、別れを告げる選択も納得です。
そして彼の母親の「私からは何も出来ない」発言は親からは援助出来ないけれど、息子夫婦からの援助は受けるつもりなのだと思います。
独身の彼の姉も、自分たちとの生活との切り離しも出来ない母親はこれからも3人仲良く暮らすと思いますよ。
彼も彼のお姉さんも失礼ですが、一生独身かもしれませんね。
自分が幸せになるには、何かを捨てなくてはいけない場合もあると思います、男性を見る目を養い、良い学習をしたと彼から卒業しましょうね。

■のん気な彼…(長文)
■結婚の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ