i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.53477
セフレについて…
2008/02/29 00:23:36
ココさん 女性 22歳
への返信

▼一番下へ

NO.260114
ミラさん
2008/02/29 00:51:10
男性 30歳
コメント:
セフレと言うのは…男にとっては実に都合が良い相手なのはよく分かる。

セフレと言う名目で体だけの関係だと言う事を相手の女性にも納得させるけど‥相手の女性は‥名目上はセフレでもその彼と繋がっていたい願望があるからこそ‥いや‥セフレでも好きな感情があるからこそ体を許すと思う。
勿論、中には…例外的にsex好きな女性はいるけど。


貴女の彼の場合は…浮気されたのが原因で何股もしてたと言うけど‥
普通の神経なら‥ショックで女性不信になるけど、逆に複数の女性と関係を結んでいたのは…並大抵の神経ではないと思う。
若しくは…それ程真剣な恋愛ではなかったからこそ‥複数の女性と関係を結んでいたのでは。


遠距離ゆえに貴女の心配や不安は分かるけど‥やはり彼と真剣な恋愛になる事が彼も貴女に一途になると思う。


体だけではなく…心が満たされて充実した生活が送れる恋愛をねぇ★



▲一番上へ

i-mobile

セフレについて…
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ