恋愛の悩み(18歳以上)
NO.5330
●どうなんでしょう?
2006/03/19 01:57:32
・だいすけさん
男性 18歳
への返信
NO.54444
●・さきさん
2006/06/09 00:19:42
女性 19歳
コメント:
とりあえず、だいすけくんにプレゼント☆★☆
陽奈さんの言葉。陽奈さんて知ってる?辛口のコメントしてる人。
辛口だけど、いつも的を得てるコメントなんだよね。
過去のだいすけくん、今のだいすけくん、これからのだいすけくんにピッタリな言葉だよ。
だいすけくん向けに、少し手を加えるけどね。
『自分で考えないと、この先何かある度に「○○するにはどうしたらいいですか?」とか「彼女を喜ばせるにはどうしたらいいですか?」とか聞いてばっかりになるぞ。自分で考えて行動する癖をつけないとダメだぞ〜。まぁ、告白までにしなきゃいけないことは、直接のコミュニケーションで仲良くなることかな。アドレス聞いたからってメールに頼っててはだめ』
私が何度も何度も何度も、だいすけくんに言った言葉だよね。
だいすけくんは無視したけどね笑
だいすけくんをイジメたくて、口うるさく言ったんじゃないって事、
だいすけくんの為を思って恋愛意外の事もアドバイスしてきた事、
わかってくれるかな?
これ以上、無視されたり、バカにされたら、
いくらお人好しの私でもキレるよ。キレたら恐いよー笑
何するかわからないよー!笑

■どうなんでしょう?
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ