i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.53229
バニラさん 四谷さん
2008/02/26 22:12:29
夕焼けさん 女性 30歳
への返信

▼一番下へ

NO.262066
四谷さん
2008/03/03 18:28:40
男性 30歳
コメント:
ん〜〜。どっちもどっちやないかな?あえて「自由」というなら制約がない場合、個人の思い、行動ひとつで飛躍もするし腐りもする…己次第っちゅうやつやね。反対にある程度制約がある場合はその制約を優先しがちになりやるべき事が明確ではあるが可能性の幅は狭くなりますな…ほんで気がつかないウチにそれが重荷となってしまう事もある。

俺もミンちゃんも同じように思ってるんやないかな?夕さんやったら「何とかなるっ」ってさ。少なくともすでにある程度の「制約」←(適切かどうか?)がある俺らよか「飛躍」する可能性をがっつり秘めとるわけなんやから。

ミンちゃんにも同じ事書いてんけど少しくらい自分の未来に希望持ちましょっ…先日黒くなった俺っちが言うのもなんやけど(苦笑)「どこかで、何かが、誰かが…私を待ってる」ってね←ミンちゃんには同じみのフレーズやね(°x °)

なんか時間ないからちゃんと書けてっかな?とりあえずメシ喰ってもうひと頑張りしてきますわ。ヤケクソです♪
あっあと、「黒」の事は気にせんでくださいな。ミンちゃんは慣れっこやろけどあれぁ一過性の麻疹みたいなモンやから…飲んで書いて開き直るんがいつものパターンやんなっなっバニんよっ!←行事がんばりやぁ〜。
▲一番上へ

i-mobile

バニラさん 四谷さん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ