i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.52621
旦那さんのことを信じたいのに…
2008/02/21 09:32:01
はなさん 女性 28歳
への返信

▼一番下へ

NO.255863
ぶんぽうさん
2008/02/21 12:53:52
男性 43歳
コメント:
それさえなければというよりそれがあるから、それを止めないから止めようとしないからもう一緒にはいられないと考えるのが健全な気がするんですよね。
だからどうしてそういう人を好きで居続けられるのだろう?と思うんですよね。あなた自身も寂しさや心の隙間を埋めるために彼に依存しているだけなのかもしれないように私は思うんです。
仕事でも趣味でもスポーツでも何でも良いから達成感を得られる何かを始めてみるのも良いと思うんです。達成感を得ることで少しずづ自分に自信がついてきます。
ある程度時間はかかるでしょうが、そうやってまず自分に自信をつけ、自分を強くしていって、そして自分にとって彼が一生を共にするパートナーとして相応しいのかをもう一度考えてみても良いのではないでしょうか。
▲一番上へ

i-mobile

旦那さんのことを信じたいのに…
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ