指名して相談
NO.49822
●☆★汚ネコさん★☆
2008/01/24 01:03:57
・さあさん
女性 29歳
への返信
NO.248832
●・さあさん
2008/02/09 12:18:11
女性 29歳
コメント:
こんにちは。
せっかくのカレンダーどおりの連休も、雪が降ってて、寒くて丸くなっています。
ミラさんにも私たちがいますからね。
いつもどおり相手にしないことです。
頼りないかも知れないけど、冷静に的確にを努めます。
この話はこれくらいにして…
やっぱり香水って、人を引き付ける威力があるのでしょうか?
足首につけても、自分で自分の匂いに酔うんですよね…。
上司の話の件もありがとうございました。
昨日、休憩でたまたま二人になったとき
「あの子達(年下の子)は、まだまだ手がかかるから…君は、たまに感情が先にたつけど、落ち着いて話せばわかると思っているよ。的を得たことを言われても、言葉ひとつで腹が立つ時もあるし、逆に言ってしまうときもあるだろう。意見として言うのは構わない。ただ、言葉に気をつけなさい。年上には盾突いてもいいわ。ただ、下の子には寛容にね…」と話されました。
多分、私以外は距離が取れていなくて、叱れないんでしょう。…と思う事にしました。
喧嘩するほど…でしょうか?
いい方に捉えておきます。

■☆★汚ネコさん★☆
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ