指名して相談
NO.49822
●☆★汚ネコさん★☆
2008/01/24 01:03:57
・さあさん
女性 29歳
への返信
NO.245023
●・ミラさん
2008/01/30 21:44:44
男性 30歳
コメント:
尊敬と言うよりは…殆ど俺と同じ考え方で心の表現が上手くて感情をロジカルに語るので勉強になるよ。
名前は控えるけど…この指名版で昨年の10月29日に俺宛てにスレを建ててくれたので、初めて話したけど…中々有意義な話しになってるよ。
まぁ、もう1人ははぁサンで‥彼女のレスは冷静で視点や指摘どころが勉強になるばかりか愛情があると感じるよ☆
因みに‥落とすって‥沙亜が相手の男性を気に入ったら沙亜の虜にしたいのかな、若しくはその男性が振り向くには‥どうしたら落とせるかのテクニック的な事かな‥。
上記に記した事なら‥男性が女性を落とす場合よりは女性である沙亜の方が断然有利であり‥簡単だと思うよ。
女性からのアプローチなら男性は気が緩みその気になってしまうからねぇ。

■☆★汚ネコさん★☆
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ