指名して相談
NO.49413
●汚ネコさんへ
2008/01/19 03:32:02
・なやみさん
女性 26歳
への返信
NO.239914
●・なやみさん
2008/01/21 12:42:24
女性 26歳
コメント:
ナオさん、お久し振りです。
私は生きる選択も死ぬ選択も、どちらも選んでないのが今の状態です。
親が疲れきってしまう前に何とかしないといけないと思いつつ…。結局やる気がない本物の馬鹿なのだろうと…思います。
柚木さん、優しいですね。
本当にすいません。馬鹿です。私って結局何もする気がないんでしょうね。変わりたいとか、きっと口だけなんですわ。
今まで人の手を払うコトしかできませんでした。
まだ、どう掴んで良いのか分らないです。
簡単に思われるでしょうが、そんな簡単なコトもできない馬鹿だったりします…。
…などと、何を書いても所詮言い訳にもならない言い訳です。
自分が何をして、自分の行動がどんだけおかしいのかも分ってます。
汚ネコさんやミラさんがガッカリして呆れてるのも分かってます。
どうにかする気になればカウンセリングにでも行きます。親に、友達に本心を話します。
だから大丈夫ですってコトです。
皆さんの恩を仇で返すコトしかできない自分を許してくれとは言いません。
ここでもまた、許してくれと言えない訳です。
自分がしてるコトが悪いコトだと思えば思う程に、許してくれて言うコトすら、おこがましい気になるので…。
所詮はこういうヤツなんです。
見ててイライラするでしょう?
話が続くとこういうイライラさせる様なコトしか言えないんですよ。
だからもぅ見ない方が良いです。
削除依頼して、また前みたいなコトになったら困るんで…、放置してもらえたら…と思います。

■汚ネコさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ