指名して相談
NO.49315
●汚ネコさんへ
2008/01/17 22:21:51
・りくママさん
女性 28歳
への返信
NO.238863
●・汚ネコさん
2008/01/19 01:33:15
男性 26歳
コメント:
ダックスの赤ちゃんかぁ♪それは嬉しいことですね〜☆
…でも冷たいことをいいますが、息子さんは息子さんですよ。犬と人では時間の流れが違います。お子さんを亡くす苦しみを二度味わうことなんてあってはなりません。今悲しみと向き合わないと、いつかまた同じ悲しみを迎えることになります。気分を害されたら本当に申し訳ないです。
実は…汚ネコは何度か死んではいるはずなんです(苦笑)出産日1ヶ月過ぎても生まれる気配すらなくて、このままじゃ死ぬっていう状況になったらしく…無理やり分娩促す薬使ってこの世に引きずり出され。小さい頃から母親が鬱病で包丁で何度も無理心中の誘いがあったけど、その度に母親を逆に叱りつけてはなだめてやり過ごし。
中学の頃には二階からコンクリートの床に頭から落ちて、友達いわくグシャっと音を立てたらしいがタンコブですみ。挙げ句の果てに大学卒業したての頃に、夜中に車で走ってたら無灯火の車が飛び出てきて追突。映画みたいに車が宙を舞って地面を転がり、グシャグシャになったけど…病院で精密検査するも無傷。どう考えても死んでるはずなんですよね(苦笑)きっとまだ何も役割を果たして無いからだったんだと今は思います。
りくママさんにネットを通じて出会えたのは、きっと息子さんのおかげですよ。りくママさんを心配してりくママさんをここに導き、汚ネコを通してメッセージを伝えさせたんです…きっと♪汚ネコはそういった方々の想いによって生かされてるのかもしれませんね。

■汚ネコさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ