仕事の悩み
NO.48938
●なんだかね〜
2008/01/14 00:13:36
・ふうまさん
男性 26歳
への返信
NO.235998
●・ミサさん
2008/01/14 01:32:59
女性 27歳
コメント:
はじめましてミサと言います?
確かに今まで経験がない事をする事ほどストレスになる事ゎないですよね?
でも逆に考えてみると責任を任せられるって事ゎそれだけあなたが社会から認められたって事でゎなぃっしょうか?
最初ゎ出来なくて当たり前です?上に立つと色々とうまく行かない事もぁるかもしれませんが今まで自分が学んだ事を生かしながら上の人に相談しながら自分なりに焦らずゆっくりやってみてください?
後?つ注意すべきゎ下をいかに使いこなせるかです?その為にゎ自分が仕事をきちんとしてぃる姿を見せる事です?口ばかりでぃると信用もなくなってしまうので気を付けましょう?もぅ?つゎ下の意見をきちんと聞く耳を持って独りよがりにならないことです?
こんな感じです
?番大事なのゎ体なので仕事モードと私生活モードの切り替えもお忘れなく

■なんだかね〜
■仕事の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ