疑問・質問
NO.48784
●ネットの人間関係
2008/01/12 15:59:01
・匿名さん
女性 25歳
への返信
NO.248909
●・さあさん
2008/02/09 16:21:17
女性 29歳
コメント:
最初は、このスレは荒れると思っていました。
正直、議論して、自分の賛同者を集めて何がしたいのだろう…と不信に思っていました。
だけど、私の見通し違いで、個人カテの在り方を考えるきっかけになったと思っています。
改正され、荒れも少なくなってきました。ありがとう。
そして…よく見て、考え、言葉を選んでみえる姿勢がわかりました。見習いたいです。
色んな人がいます。
荒れを完全・完璧に無くすのは無理でしょう。
ただ、愉快犯のように荒れさせてストレス発散している人は、やはりスルーした方がよいですね。時間がたてば、それなりに周りに相手にされなくなって、自ら墓穴を掘るか、いなくなるでしょう。
ミラさんは、相手を見極めるためにわざと憎まれ役になるときがあります。
本当にどうしようもないなら、完全に相手にしません。
ここでのレスも、憎まれ役と、あと…私の勘違いを治めるための事だったのだと感じています。
何度もレスを入れて申し訳ありません。
そして、優しい言葉をありがとうございました。

■ネットの人間関係
■疑問・質問
■トップ
(C)悩みウェブ