恋愛の悩み(18歳以上)
NO.48728
●不倫
2008/01/11 19:58:59
・楓さん
女性 30歳
への返信
NO.234860
●・舞子さん
2008/01/12 13:49:04
女性 26歳
コメント:
楓さん
そうなんですね‥。
彼は、離婚したら楓さんと再婚したいとおっしゃっているのですか‥?
楓さんが彼を想う気持ちはわかります。
ただ、もしも再婚したとして、「結婚しながらも他に彼女をつくった人」と一生不安や不信感なく暮らしていけますか??
帰りが遅かったり、連絡がとれない時、逐一心配になったりはしませんか??
わたしは、正直、また彼と関わることで楓さんの心が壊れてしまわないかと、心配です。
こんなこと言ってごめんなさい‥。
ミラさん
憧れのミラさんからお言葉をいただけて、感動です‥!!
わたしは結構前からここのサイトを覗いていたのですが、ミラさんの書き込みで、救われたことも、感動したことも、考えさせられたことも、いっぱいあったのです。
ありがとうございます!!
お話出来てることが夢のようです。
そして、応援ありがとうございます!!
正直、今も彼への気持ちは変わりません。
だけど、別れて冷静になって、客観的に彼を見た時に、気付いたこともたくさんありました。
彼への想いは、この先ずっと忘れることのない気持ちだとも思いますが、それと一緒に、彼の奥様への罪悪感もずっと忘れることはないのだと思っています。
今は、「当たり前」のことが、本当に幸せです。当たり前なんてことはこの世にないのかもしれませんが、複雑な気持ちが何もなく一緒にいれることが何よりの幸せです。
頑張っていきたいと思います!!

■不倫
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ