i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.48625
女性不信
2008/01/10 03:45:30
さとるさん 男性 30歳
への返信

▼一番下へ

NO.233685
killer whaleさん
2008/01/10 05:11:14
男性 47歳
コメント:
君の年齢だから理解出来ると思うから言うけど・・・

男と女では、絶対的に女は受身だよね。
だから、男は自分の信じた生き方を貫けば良いという事。
それを見た女性が「あの人と付き合いたい」と思えば、何かアクションを起こしてくるだろうから、その相手(女性)が自分の好みの女性か如何かを判断して「決断」すれば良いという事。

自分(男)から相手(女性)に対してアクションを起こすから、相手は断りたくても断れないで「嘘を付く」という回避手段を取り結果として君が傷付く。

自分から「告白」する場合は、相手が「この人を誰にも渡したくない」と思う位、自分が理想の男性になっている事が必須条件だという事。
相手が君を「絶対に必要」と思ったら、君に嘘を付く必要は全く無くなる訳だから、騙されるなんて事は無くなるよ。

要するに、女性から嘘を付かれるという事は、自分は「その程度の男」でしか無いという事。
そして、相手が嘘を付いていても「右から左へ受け流す」位の余裕のある男になる事(嘘も方便、便宜上必要な嘘もあるからね)

直ぐには無理でも「意識して・努力して」頑張れ!


▲一番上へ

i-mobile

女性不信
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ