恋愛の悩み(18歳以上)
NO.48102
●どん底までおちたはずなのに…
2008/01/04 05:24:03
・くれはさん
女性 23歳
への返信
NO.244081
●・美貴さん
2008/01/28 20:42:00
女性 19歳
コメント:
お仕事お疲れ様デス☆★
バレンタインは既製のものを考ぇてるんですね。でもそれまでに何が起こるか分からなぃですからね!!ぁたしは今んとこ手作りの予定です。でも手作り重ぃと思われたら‥‥
ドライブ早く行きたぃですょねぇ〜♪♪きっと彼も楽しみにしてると思いますょ!!!でも複雑な気持ちになる↓↓何でなんでしょ−ね???人間ってよく分からなぃ‥笑
昨日先輩とジムに行きました。また彼は普通に話しかけてきたので先輩の前だし普通に話しました。そしてぁたしが『29日ジムに来るから○○さんに教えてッて言っといてね』と彼に伝言を頼みました。(○○さんは彼と同じインストラクターです)
すると彼は『29日は○○休みゃけん無理ゃで。俺がおるゃん』と。でも実は○○さんは今月もぉ休みなぃッていうの本人から聞ぃてたんですょ。
彼はぁたしが他の人に教えてもらぅの嫌なのカナ???とまた都合よく考えてしまぃました↓↓こういう考えがダメなんですょねぇ。。。
ぁたしも最近かなり弱気になってしまぃます‥‥苦しぃですね。。

■どん底までおちたはずなのに…
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ