恋愛の悩み(18歳以上)
NO.48102
●どん底までおちたはずなのに…
2008/01/04 05:24:03
・くれはさん
女性 23歳
への返信
NO.233461
●・くれはさん
2008/01/09 22:04:03
女性 23歳
コメント:
そんなやりとりがあったんですね。でもそのような様子なら、今度2人で遭遇した時に、「なんでくれないの?」とか言ってしまってもいいんではないかと思いましたよ。電話、したんですね。。ほんと、恋愛している時は、激しく感情に揺り動かされて生きてるんたなぁって思いますよね。
さっきですね、彼からメールがきました!!仕事で私の異変に気付いてくれたようで、仕事のグチですとか、そんな内容のメールですけど、もう自分揺るがないし、悲しいけど、「今」は恋人になれないけど、そうなれたらいいなって思います。
そんな簡単に気持ちを片付けれないけれど、私は彼を今でも好きですし。
だから、彼が付き合いたいと思うならばそう言ってくると思ってるので、少し「様子見」の期間をおこうと思ってます。

■どん底までおちたはずなのに…
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ