恋愛の悩み(18歳以上)
NO.46897
●意見をください(読み辛いのですみません)
2007/12/20 04:53:13
・ブライアンさん
男性 27歳
への返信
NO.223631
●・ブライアンさん
2007/12/20 13:52:00
男性 27歳
コメント:
意見ありがとうございます。正直あの時の事は、気分次第でいくらでも悪い印象になってしまいます。人生そうゆう事もあるんだな、と受け取ったつもりで、内心彼女との楽しかった思い出の映像が未だにたまに頭に出てきます。何より、一緒に居てからお互いの将来を語ったり、本当に一緒に居れて良かったと思うような言葉を交わしてました。もう20過ぎでそんな言葉を鵜呑みにして感情を抑えられなかった自分が情けなかったです。
ちなみに彼氏が僕に対しても中途半端だったと言ってきたんですが・・・・
皆さんから僕の話を聞いた上でどの変がそうだったと思いますか?
正直言われてから、思い当たる節もないし、僕の言い分的には彼女に対して一生懸命だったつもりなんですが・・・たった2週間しか経たないのに冷める理由もないのに、どうして彼はそう言ったのか解りません。長々とすみません

■意見をください(読み辛いのですみません)
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ