恋愛の悩み(18歳以上)
NO.46834
●男性の既婚者の方に質問です。。。
2007/12/19 13:38:18
・愛さん
女性 20歳
への返信
NO.223333
●・男さん
2007/12/19 20:37:02
男性 40歳
コメント:
私の妻は去年ある男に騙されて不倫の関係になりました。
私の妻はパニック症候群とゆう心の病気なのですが、その男は病気の相談に乗るふりをして妻に近ずき電車の中でパニックになった妻を助けた事をネタにして妻を口説きました。
しかし、いざ事がばれると全てを妻のせいにして自分の家庭に逃げました。
私は、あの時電話では無く直接会っていればあの男をボコボコに出来たのにと、今でも後悔しています。
もしあの男が本気で妻を愛していたなら、妻を口説く事はしなかったと思います。
自分の立場を棚に上げて自分の気持ちだけを押し付ける様な人間を簡単に信用するのはどうかと思います。
私の妻はその為に薬の量が2倍に増えてしまいました。
すみません、私の愚痴になってしまいました。しかし、世の中にはこの様な男が居る事も事実です。
あなたの同僚の方がこの男と同類の人間かはわかりませんが、私には「自分の立場を棚に上げて自分の気持ちだけを押し付ける」無責任な方に思えます。
あなたは、私や妻の様な悲しい思いをしない事を願っています。

■男性の既婚者の方に質問です。。。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ