心の悩み
NO.46772
●心の老い
2007/12/18 18:13:36
・とんでるさん
男性 16歳
への返信
NO.223685
●・とんでるさん
2007/12/20 18:08:21
男性 16歳
コメント:
一流のものに触れて感動・・・ですか。
たしかに最近 いろんな作品に触れてないですね、勉強ばかりで。
そういえば、最近は美少女系の雑誌を見ながら、爽快バトルモノを期待してるという的外れの、メディアの触れ方しかしてないですね。それも立ち読みの範囲で。
それでも、参考になりました。ありがとうございます。
「人それぞれ」の件について。
僕は、自分のことを相当変人ないし変態だと思ってます。しかし、もしかしたらそんな変わってるわけでもなく、人の個性の範囲内なのかもしれません。
それでも一般向けのメディアに関して、僕にぴったり合いそうなものがとても少ないんです。青春モノそんな好きでもないし、恋愛モノも少し嫌いだし。大人向けのミステリーなんかも全然肌に合わなくて・・・
話は変えますが、一般的な個性と呼べる範囲がよくわからなくて、一般って範囲に収まりきらないほど 自分が変なのです。
萌えでも恋愛モノだと顔をしかめてしまうし、バトルモノでも青臭いものもなんか合わない感じだし・・・
なんというか、バトルモノでちょっぴり萌えがあってそれでも萌えメインではなく、ちょっとドロドロした怪奇的かつ爽快なモノが好きなんですよ。
すいません 愚痴タラタラグダグダ申してしまって。
でも、返答ありがとうございました。

■心の老い
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ