i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.46153
恋愛対象に見られない…
2007/12/09 18:08:05
カイロさん 女性 18歳
への返信

▼一番下へ

NO.220208
セパハンさん
2007/12/10 21:05:30
女性 22歳
コメント:
あたしもカイロさんみたいな女の子です。自他共に認めるサバッティーです。ただ、女の子の前では姐御肌、男の子の前ではクールというわけではないです。

あたしもこんな自分に虚しさは感じます。甘えたいという気持ちが強くなるときもあります。だけど、その気持ちを他人にいきなり言っても驚いてしまいます。

だから、自分から気持ちや見方を変えたりしてみたらいいんじゃないかなと思います。

人との気持ちの距離を近づけるためには、相手を変えるより、まず自分からじゃないのかなー?

だから、自分のサバサバした性格を生かして、いろんな人と話します。少しずつでいいから、自分を知ったうえで周りにアプローチしてみれば?必ずしも女の子らしい女の子を全男性が好きではないです。全男性に愛される必要はないです。
▲一番上へ

i-mobile

恋愛対象に見られない…
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ