i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.46142
私は彼女なのかなぁ?
2007/12/09 14:47:05
ぴんくさん 女性 24歳
への返信

▼一番下へ

NO.219817
ミラさん
2007/12/09 17:26:16
男性 30歳
コメント:
脳がギャブルに支配されているので‥新しい彼女ができようができまいが、ギャブル依存症は直らないと断言する。


お金がなくなると連絡してくるのは、ギャブルができない禁断症状が出た為であり‥何とかしてお金が欲しい為である。

何度も何度も同じ内容で投稿してくるが‥

君も彼とレベルは同じだろう。

つまり、君の願いはイケメンだから
『ギャブルさえしなければ‥』だけ。


仮にギャブルを辞めても、人間的にはどうだい?


その日暮らしで、お金もあれば使い‥その場しのぎの生活が今更治る訳ないだろう。

無計画な生活をしている人と一緒に居ても必ず惨めな思いをし‥言い争いになり揉めてばかりになるのが普通。


つまり、計画性どころか‥ギャブル依存症で辛抱も我慢も出来ない男の事が、ただ顔がいいだけで悩むのは‥その彼と同レベルに見られる。

唯一の救いは、今は一緒にいない事だけ。

が‥彼と一緒に暮らしたいらしいが、それこそ同じレベルだろう。


夏になるとギャブル好きの馬鹿夫婦が子供を車内で死なせる事件が多いが‥


そうなりたいか?




▲一番上へ

i-mobile

私は彼女なのかなぁ?
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ