恋愛の悩み(18歳以上)
NO.45714
●面倒くさい…
2007/12/03 16:26:11
・まりさん
女性 24歳
への返信
NO.218236
●・NANANさん
2007/12/04 23:41:16
女性 24歳
コメント:
私は遠距離で、同棲も親の猛反対でできません。。
なので一緒に住めて、彼が毎日同じ家に帰ってきて、寝顔を見られるなんて、私にしてはすごくすごく羨しいです!!
でも毎日一緒にいたらイライラしちゃう事もあるんだろうな…。
でも私からみると幸せな悩みだなぁなんて思ってしまいます☆
私の彼もそうなんですけど、私がイライラして怒るとスネて効果なし。。優しく言うと不思議と素直に聞いてくれます。
子供みたいですよね(^_^;)
イライラしてしまう気持ちすごく分かりますが、すぐ寝ちゃう程疲れてるのに仕事の愚痴をまりさんには言わないんですよね??彼も実は仕事でものすごいストレスを抱えているんじゃないでしょうか。
「最近仕事どお?」とか話しを少し聞いてみるとかすると、すぐ寝ちゃうのも少し改善されるんじゃないでしょうか。。

■面倒くさい…
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ