指名して相談
NO.45653
●たんさんへ
2007/12/02 22:23:50
・るるるさん
女性 31歳
への返信
NO.219554
●・るるるさん
2007/12/08 21:44:26
女性 31歳
コメント:
たんさんこんばんは。そしておかえりなさい。彼との話し聞かしてくれてありがとう。率直に聞くけど、彼は離婚して必ず迎えに来てくれるってことなのかな?それともどうなるかわからないから待たないで。もし離婚できれば迎えに行くってことなのかな?
話し合いをするってことはお互い真剣に思い合ってるというのは伝わってきます…どちらにしてもすぐに結果がでるものじゃないだろうから、たんさんの不安の素はなくならないのかなあと…心配です。
そっかたんさんは新しい病院だからまだ病名が確定してないんですね。私のカウンセリングは落ち着くって感じではないです。ただ話す事で自分が見えてきて、弱点を克服するのが目的だから、長くかかりそうです。何回も鬱症状を繰り返すから、これからの人生それでは楽しくないし、周りにも迷惑かけたくないって思いがあり受けてます。
私は全然強くないですよ〜前に書いた初めての鬱症状が22才くらいの時で、それから強くなりたい1人で生きていきたいと願いつづけ、行動してきました。多少は強くなったけど、やはりつまずいてしまう。やっぱり自分は弱いなぁと情けなく思います(;^_^A
やっぱり持って産まれたものを変えるのは難しい。
今はちょっと考えが変わってて、強くなるんじゃなくて、弱い自分をちゃんと認めて、ちょこっと考え方を変えるってのが目標です。
なんだか自分の事をがだらだらと書いてしまってごめんなさい。
たんさん、私も周りに頼りまくってますよ!おんなじですよ。ただ頼った相手にいつかは恩返しがしたい…とは思ってます。そんな感じで頼れる人にはたよってもいいんじゃないかな?るるるの勝手な思いかもしれないけど…
私の支えですか…
お客様恐怖症から鬱になっちゃったけど、やっぱり人ですね。具体的には父・姉・姪と甥。それから友達。会社の仲間。ほんとに人・人・人ですね。
沢山の支えをもらってるなと幸せに感じることが支えです。これがなければもう駄目になってたかも。
そして顔も名前も知らないたんさんにも支えられてるんですよ(*^。^*)

■たんさんへ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ