恋愛の悩み(18歳以上)
NO.44452
●不安でいっぱいです。
2007/11/16 00:44:36
・たかさん
男性 23歳
への返信
NO.212177
●・さちさん
2007/11/16 02:01:42
女性 22歳
コメント:
私の意見で書かせてもらいますね。
個人的にですが、プロポーズ&結婚指輪は女の子の憧れなんじゃないかと思います。いくつになっても!!
最高のシチュエーションじゃなくてもいいと思います。今現在、不安でいっぱいな彼女サンはたかサンからのプロポーズ&指輪を求めてるんじゃないでしょうか?
まだ一緒に住んでるんですよね?早くしてあげた方が良いんじゃないかと思います。
指輪を渡すのと同時に、たかサンの不安だったコトや、考えてたコトを伝えたらどーでしょう?指輪もらって心にゆとりが出来たら聞いてくれると思います!!
《聞いてくれなかったら、布団に入った彼女に「返事しなくてイイから聞いて」って言って、伝えるのもいいと思います》
せっかく結婚考えられる相手なんだから、少しのすれ違いで失わないで下さいね!!上手くいくことを祈ってます。

■不安でいっぱいです。
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ