i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.43364
心の病
2007/10/28 00:17:15
バニラさん 女性 30歳
への返信

▼一番下へ

NO.209786
バニラさん
2007/11/07 01:22:52
女性 30歳
コメント:
復讐を実行しようとしたバニに助言などできる立場ではないけど・・
許せない気持ちはバニと一緒です。。
夕焼けさんは偉いよ・・憎しみが幸せを招かないことを・・ちゃんと分かってる。
バニが苦しみ・もがいてるのを今まで話してきたのを見れば一目瞭然。
喪失感・無気力・全てにおいて失望感を感じるようになる。
例えば・・夕焼けさんが彼に憎しみをぶつけ、慰謝料を貰ったとしよう。
目に見える金額が・・自分との値段だったのだと哀しみを覚え・・お金が欲しかったのでは無いと・・肩を落とす姿が・・バニには見える。。
・・・何故ならバニがそうだったから・・
私の場合・・私が彼の会社を相手取り告発すれば勝てると見込んだから・・
彼を脅迫したら態度を一変させ何度も私と連絡を取ろうと躍起になって、今までに無い謝り方をしてきました。
で・・彼は口止め料として私に数十万もする装飾品を買った。
彼の職業柄・・謝罪もその場を丸く治めるものであると感じずには居られなかった。
高額商品や金銭で全てが許されてしまうと思ったら許せなかったし・・
私が求めたものは・・こんな物ではなく・・社会的制裁であった。
復讐することで彼に会いたいからなんだろう。
と・・思う人も居るかもしれない。
でも・・違うんだょね。。
好きな相手なら・・嫌われたくない気持ちが働く。
私なら・・物分かりのいい女を演じる。。
でも相手に気持ちも無く憎しみを感じプライドを傷つけられたら・・
何をしでかすか分からないところまで・・バニは落ちた。

夕焼けさん・・憎しみから行動に移すことで・・彼の惨めな姿を見る事になったとしたら・・
何もかもに失望し・・夕焼けさんの心を壊す結果になってしまうと思うの。。
せっかく前向きになれた気持ちを無駄にして欲しく無いと・・バニは思う。
手に職を付け、体力勝負の職業ではあるけれど・・日々お年寄りに頼られ感謝されることもあり・・笑顔で接してる夕焼けさんが目に浮かぶ^^
助言では無かったけれど・・夕焼けさんの痛む心・・誰よりも分かるよ。。
辛くて苦しいけれど、気持ちを切り替えられるよう!一緒に戦っていこう!!
こんな言葉しか掛けられないバニでごめんなさい。。

できれば・・彼と共通の友達と暫くの間・・連絡しない方が懸命です。
彼との思い出が素敵な思い出になるまでは・・
▲一番上へ

i-mobile

心の病
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ