Hの悩み
NO.43335
●浮気賛成派いるかな?
2007/10/27 16:06:48
・翔さん
男性 40歳
への返信
NO.208146
●・ミラさん
2007/10/29 23:51:49
男性 30歳
コメント:
人の感情には男女とも異性を好きになる感情はある。
既婚者であれ独身でも同じ感情があるのは確か。
但し‥浮気した場合の男女の感情は全く違う。
男は愛情よりも肉体的な欲望が強く優先になるが‥相手の女性は浮気だと分かっていても‥愛情が優先になり体も許す事になる。
貴方のケースの場合はお互いに既婚者なら‥割り切った交際のつもりでも、相手の女性は違うだろうねぇ。
言葉では「お互いに割り切った関係」に同意しても本心は違うだろう。
そのズレが必ず揉める原因になり‥どんな修羅場になるだろうかねぇ‥。
まぁ、賛成派とか‥余りにも幼稚な考えであり‥モラルを考えたら賛成否定など全く愚問。
現在の乱れた世の中はモラルまでも法律化してしまう始末。
そして‥貴方の質問は男側の理論であるのと同時に、する側のみの話しで、される側の人の事を全く考慮してない事を認識しないとねぇ。
まぁ、浮気した事は生涯にも残り‥何かの時に必ず自業自得の気分を味わうのが人の常。
今、40歳なら‥先の見通し位は考えれば分かると思うけど、現在のその場凌ぎの気分は続かないのも確か。。
後、何年不倫関係を続けていけるのか‥お互いの年齢による体力や気力の衰えや、お互いの家庭環境の変化にも大きく影響する日が必ず来る。

■浮気賛成派いるかな?
■Hの悩み
■トップ
(C)悩みウェブ