i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.42784
ミラさん
2007/10/17 18:02:08
カリスさん 男性 26歳
への返信

▼一番下へ

NO.206333
ミラさん
2007/10/22 19:07:50
男性 30歳
コメント:
ポリさんに同感。

彼女が誰よりも人一倍気が強くなったのは‥旦那さんと離婚し、その旦那さんが亡くなった事にも要因はあると思う。

また‥カリスに対しは今回の事で、今までの男性とは違う感覚を身に染みたのも要因に含まれていると思う。


まぁ‥「負」の部分を自ら改善できるのは中々難しいものだが‥
今回の出来事は改善できるかもしれないねぇ。

彼女が心配で電話やメールでは限界があるどころか‥その場凌ぎに過ぎないと思うけどね。

遠距離だと言うけど、彼女が時間を作り自らカリスの側に来るように伝えたらどうだろう。

勿論、子供の事もあるので‥彼女の家族の協力は不可欠なのは言うまでもなく分かると思うけど。
まぁ‥側に来たからと言っても顔を見て安心するだけと思いがちだけど‥
カリスの仕事ぶりや普段の生活を彼女が知る事で‥ポリさんの言う彼女自身が自ら気が付くと思うけど‥。



▲一番上へ

i-mobile

ミラさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ