恋愛の悩み(18歳以上)
NO.42727
●もう終わり・・?パート3 NO.41495の続き
2007/10/16 10:49:51
・あやのさん
女性 23歳
への返信
NO.211638
●・あやのさん
2007/11/14 13:51:11
女性 23歳
コメント:
とりあえず、大阪にきたことだけは彼に連絡します。会う、会わないは別にしてもそれは礼儀だと思うので・・・。
先日友達に「連絡あまりとらないのっておかしいかな?」と聞いたところこんなことを言われました。
「彼、申し訳ないって気持ちがどっかにあるんじゃないかな。私ならそう思っちゃう。‘待っててね。時間作るからね’って言っておいて2ヶ月待たせたあげくの果てに大阪に転勤になってしまって・・気持ちにきちんと答えてあげられなかった。それなのに‘これからもよろしくね’って普通を装って、あやのがメールをくれた。憎まれたって仕方ないのに、頑張ってね。応援してるからね。って、あやのからメールがくるたびに、嬉しい反面、申し訳ないなって思いでいっぱいだと思うよ。私が彼ならそう思う」と・・。
彼は何も言わない人です。本音なんて絶対口にしない。でも、だからって何も考えてない人だとは限らないですよね・・・。

■もう終わり・・?パート3 NO.41495の続き
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ