i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.42506
ミラさんお願いします。急ぎます、すいません。
2007/10/11 21:35:29
ようさん 女性 24歳
への返信

▼一番下へ

NO.203767
ミラさん
2007/10/11 22:19:12
男性 30歳
コメント:
これはまた随分と堂々と相手の奥さんに宣言したねぇ…。


いくら夫婦が仮面夫婦でも‥
夫に貴女と云う愛する女性の存在がいるのを知ってからは‥

『腹の虫が収まらない』の一語に尽きると思う。


腹の虫が収まらない行動が‥離婚に同意しない事と、貴女の親にあることない事も含めて総てを暴露し‥2人の仲を引き裂きたい一念だと思う。


そして養育費や慰謝料など‥事前にお膳立てした事も、相手の奥さんが2人の仲を認めようとしないと思う。


当然と云えば当然だろうねぇ。


それでも貴女と彼が『純潔な愛』なら応援する。


まぁ‥真剣な愛の2人を傍目で見て‥激しい嫉妬と憎悪も重なり‥2人の行為や言動が彼女の神経を逆撫でし‥裏目裏目になり強烈な意地を張っていると思う。


まぁ‥彼女の感情は『2人を気に喰わない感情』だけだと思う。


その感情が彼女の行動や言動となって表れているのは間違いないと思う。


彼女が貴女の親に会いたいのも‥貴女が旦那さんを誘惑したから家庭崩壊になったと。


そんな風に言うだろうねぇ。


貴女の親に会うのは彼であり‥奥さんは関係ないでしょう。勿論、離婚後に。


彼は別居するつもりはないの?


▲一番上へ

i-mobile

ミラさんお願いします。急ぎます、すいません。
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ