恋愛の悩み(18歳以上)
NO.42426
●忘れられません…
2007/10/10 03:59:12
・ひとこさん
女性 22歳
への返信
NO.204496
●・ひとこさん
2007/10/14 23:41:57
女性 22歳
コメント:
皆さん、ありがとうございます。
ケロさんの言葉は正直キツかったです。今は彼の良い面ばかりをみてしまっていて、自分が甘っかったと実感しました。
周りから見れば、確かに彼は依存するには少し痛いかもしれません。でも、もうお互い会うことはあり得ないとわかっていても、たまに気を遣って連絡をくれる彼には感謝の気持ちでいっぱいです。
実は昔、彼の奥さんと一度だけ会ったことがあります。気が向いたからと店に来て、差し入れを頂きました。美人で優しくて、素敵な方でした。奥さんを見て、この家庭を絶対に壊してはいけないと思いました。だから彼に体を許すことだけは絶対にしたくないと思いました。
でも、彼が私を今でも支えてくれているのは事実です。お互い、いつかは連絡もとれなくなることもわかっています。でも、どうせ私たちの繋がりか切れるならやっぱり綺麗なまま終わらせたいです。
時間はかかると思いますが、やっぱり前向きに生きていきたいです。私の相談を聞いてくれる人がいて感謝しています。本当にありがとうございます(;_;)

■忘れられません…
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ