指名して相談
NO.42339
●あきさんへ、ご報告です☆
2007/10/08 16:51:08
・テディさん
女性 17歳
への返信
NO.202987
●・あきさん
2007/10/08 19:48:55
女性 21歳
コメント:
おかえりなさぃ(。・ω・。)♪ご報告ありがとうござぃます!!
楽しめてよかったですねぇ〜(≧∀≦)ノさてさて。。
それにしても…彼にはそんな過去があったんですね。浮気されたりとかしたのかなぁ??(>_<)トラウマがあったら付き合う気になれないよね。。
でも彼が「待ってて」って言うてくれてるなら、きっとテディサンの事はだんだん好きになってるんだろぅけど、まだ付き合うっていぅ1歩踏み出すのが怖いんだろうね(+_+)
今はこのくらぃの距離感で…彼の頭からテディサンが離れないよぅに、メールしたり電話したり遊びに行ったり…交流はしていったらイィんじゃないでしょうか??
もし出来るなら彼の話を聞いて
共感してあげてもイィと思う…(彼が辛すぎて言いたくないって事なら、無理に聞かなくてもイィんだけど。)
彼の辛い気持ちを聞いてぁげて、彼の気持ちに共感して、私が傷を癒してあげたいっていぅその気持ちを伝えてみたらイィと思います。。
テディサンには彼の傷を癒す力があると思う。支えになってあげてください!!
もぅ少しですよ…頑張って!!

■あきさんへ、ご報告です☆
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ