学校の悩み
NO.42314
●私らしさ
2007/10/08 04:27:16
・ねっこさん
女性 14歳
への返信
NO.202817
●・みゆさん
2007/10/08 05:30:07
女性 21歳
コメント:
自分が好きなものは好き、貫いていいんですよ。ジェシーさん(優しい方ですね)の言う通り、ちゃんと見てくれる人もいますから(o’∀^o)
まだ周りが幼いだけ。いますね、少数派を傷つける人達↓嫌な思いする子を作ってしまうのは許せない。正直どついてやりたい(`^´)
自分がダメになりそうな時もあります‥合わせておくのも集団生活の中では必要かも知れません。少し頑張ってみて!無理をしない程度に‥
私も中学では登校拒否で、初めて人を憎いと思い恨んでましたね;高校・短大へと進み色々あったけど少しずつ傷は癒えて‥今では素敵な彼氏がいて幸せに暮らしてます☆
漫画好きでよく描いてた友達は芸術の学校へ進学しましたし‥地元を離れ下宿してまでがむしゃらに頑張ってますよ♪
長文であまりアドバイス出来なくてごめんなさい(^_^;)自分の為に頑張って中学卒業して欲しいです‥そして嫌な事からオサラバしましょう!!

■私らしさ
■学校の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ