学校の悩み
NO.42186
●学校の事で悩んでます…
2007/10/05 21:01:04
・ハクさん
男性 16歳
への返信
NO.202715
●・さらら☆さん
2007/10/07 22:51:47
女性 19歳
コメント:
良いじゃないですか!大学。大学に行くと自分の好きな研究とか色々出来ますしね。やっぱり夢を探すには、大学に行く方が選択肢増えますよ。
私は高一、二と成績やばかったので(汗)高三で大分苦労しましたよ〜。
大学目指すならやっぱり今頑張った方が後が楽だと思いますよo(^-^)o
授業中に言ってくる子は…休み時間に借りに来ないなら、しばらく様子見でも大丈夫かなと。
貸す回数を減らしていけば、そのうち忘れるかもしれないですし。
しばらくは言ってくれる先生にお任せしても、問題無いと思いますよ。
先生は、まあ、高一ですしね(^-^;
真面目な人はなかなか先生と仲良くなりにくいですよね。うん、実は私もでした。もしいたらと思ったんですが。
テストも、しばらく様子見かな…。
どうしても嫌なら、後々色々言われなさそうな先生なら申し出ても良いかもしれませんが…。
うーん、書いてたら、様子見ばっかりになっちゃって申し訳ありませんが…。
とりあえず、少しずつ色々試してみるということで、徐々に貸す回数を減らすことから始めましょう!それで改善されたら良いですね。
学校生活がうまくいくよう、応援してますからね〜♪

■学校の事で悩んでます…
■学校の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ