i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.41944
辛くてどうしようもない。。。
2007/09/30 09:48:10
ななこさん 女性 23歳
への返信

▼一番下へ

NO.201198
ななこさん
2007/09/30 10:57:12
女性 23歳
コメント:
なやみさんへ。
早速のお返事ありがとうございます。
過去ばかり見ないで今からを考えなきゃですよね。。どうしても周りの目を気にしてしまう自分が嫌になってしまいます。
実はもうひとつ悩みがあって…彼は今、関西に転勤になってるんですが、来年くらいには来て欲しいって言ってくれてるんです。。だけど、今の無職の状態では、結婚式の上司の挨拶もできないし、うちの親も反対気味です。。自分自身も彼の元に行きたいけど、キチンと自立したいという気持ちもあります。彼に、東京に戻りたい気持ちがあると言ったらば、応援はするけど、俺がうちの親に結婚を前提にと挨拶しに行った気持ちを考えてくれと怒られました。彼とは、話しあって決めた事なのですが、やはり周りの目を気にしてしまって、決断が揺るいでしまうんです。。向こうの家族もダメな嫁と思われてそうで…こんな自分勝手な自分が嫌です。
自己中な相談で本当にごめんなさい…。もしよかったら、ご意見ください。
▲一番上へ

i-mobile

辛くてどうしようもない。。。
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ