i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.41882
寂しい
2007/09/28 22:14:44
パンさん 女性 18歳
への返信

▼一番下へ

NO.200851
パンさん
2007/09/29 00:59:29
女性 18歳
コメント:
一度振られました…(:_;)
はっきり言ってほとんど脈ナシです。でも、大学に入ってまた再会する約束をしています。相手は今、私と同じように悩んでると思います。でも、メールじゃなかなか話も出来なくて電話でちょっと話た時も電波がなくて途中で話が切れてしまいました…(:_;)
私は励ましのメールを送って相手は私が活躍してくれるのを期待しているようです…。でも、私は良い大学に入る訳でもなくただふつうの女です。はっきり言って魅力的には思えないだろな…って自分でも思います。私は芸術に興味があるのでそっちに進むのですが…自分の人生どうなるんやろってもし、選択が間違ってたらと…不安で不安で(;_;
こんな自分がいやで好きな人に頼りたくて甘えたくて…でも、片想いしかも、振られた未相談なんてしたらダメだな…。

乗り越えていかないけませんね(;_
▲一番上へ

i-mobile

寂しい
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ