i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.41719
彼の支えになれないのかなぁ?
2007/09/25 00:35:08
ゆうなさん 女性 22歳
への返信

▼一番下へ

NO.200403
なやみさん
2007/09/26 19:23:35
女性 26歳
コメント:
無理矢理連れて行ってくれと言っても、実際は行かない彼よね?
じゃあ本心は行く気持ちがそんなに無い様に思えるねん。あなたもそう思うやろ?
けど、憶測ばっかりやったらどうにもならんから、彼の口からどう思ってるんか聞いた方がえぇと思うねん。

あなたに力がないとか、そういう訳じゃないから気にしたらアカンよ。
彼の思考がどうも2年前(?)からストップしとる様に思うから、今の話をしてみた方が良い様に思う。
あなたの今の立場が彼女ってだけあって、彼に絶対付いてなきゃいけないって訳じゃないから。本当に彼の力になろうと思えるか思えないかの話をしてきてみたらどうかな?
家族ではないのだから、あなたには選択件はあるよ。見捨てる訳ではないから、付き合えないなら付き合えないでかまわないから。あなたもあなたを大事にして欲しい。
▲一番上へ

i-mobile

彼の支えになれないのかなぁ?
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ