恋愛の悩み(18歳以上)
NO.41470
●怖い‥‥
2007/09/19 22:48:08
・みかさん
女性 24歳
への返信
NO.198664
●・みゆさん
2007/09/20 13:29:46
女性 21歳
コメント:
やっぱり甘え上手なんですね♪そこを好きでいて優しくしてくれる彼氏さん、みかさん幸せじゃないですかぁ(≧∇≦)何か幸せな少女漫画読んでるみたいで胸キュンしちゃいます☆
彼氏さん安心しきってるところもあるのかな?みかさんが愛情表現してくれるから‥
今まで通りくっついたり甘えたりして良いと思います(o^∪^o)彼氏さんにもわかって欲しい部分(?)この先の事とか‥不安な事は話し合って、なくなるように動いてみては?
私も「好きって言って?」とかせがんじゃいますよ(〃∀〃)「結婚して〜」も(笑)最初は不安だったから、今は「受け身じゃなくてもっと愛情表現して」とかストレートに表現する事で(笑)先の不安は消えた‥かな?
ホント幸せな今に未来が付いて来るものだと思います♪ずっと?お幸せに((( ^^)爻(^^ )))

■怖い‥‥
■恋愛の悩み(18歳以上)
■トップ
(C)悩みウェブ