i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.41019
どうしたらいいですか?
2007/09/10 09:54:46
くみさん 女性 23歳
への返信

▼一番下へ

NO.196053
ポリさん
2007/09/10 12:34:15
女性 34歳
コメント:
今回の場合は、彼はもともと束縛される事を嫌う人だという事ですよね。
しかも、自分も束縛されるのを嫌うけど、相手に束縛するのも嫌いだと・・・。
自由でいたい・・・というのが彼の持っている本質ならば、そこを承知で彼との交際がスタートしている以上、これは貴女がそこの所をもう少し理解しないといけないかも知れないですね。
彼の性質を受け入れる事が出来ない限りは、ずっと苦しみを抱える事になると思いますし、彼との関係を良好なものにするのは難しいのではないでしょうか?
今の状態で、貴女から彼に連絡をするのはマイナスだと思います。
なぜならば、貴女自身が「気持ちがはっきりするまで待つ」と彼に伝えている以上、これは彼からの連絡があるまで待った方が懸命かと思いますよ。
どうすれば彼が戻って来るか・・・という事ですが、それは一目瞭然で、彼を束縛しない事ですよね。
いくら彼の事が好きとはいえ、少し相手に固執しすぎていると思うのです。
固執=依存ですね。何においてもまずは「彼有りき」という貴女のスタンスを変えて行かないと、常に彼彼彼・・・と彼を追いかけてしまい、結果としてそれが相手に取って苦痛になる訳だから、そこを貴女がどう理解して行くかではないでしょうか。

▲一番上へ

i-mobile

どうしたらいいですか?
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ