i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

その他の悩み
NO.40716
間違いFAX
2007/09/04 08:58:48
カシスさん 女性 26歳
への返信

▼一番下へ

NO.194676
ミラさん
2007/09/04 20:03:19
男性 30歳
コメント:
三年前に閉店したのに、まだ業者からFAXが送られてくるなら‥三年前に閉店じゃなくて移転だと思う。

そのスーパーも困っていると思うよ。

業者からのFAXが届かない、って事でしょう。

移転したなら‥NTTのサービスで『その番号のお客様は移転し‥新しい番号は○○○−○○○○です』とアナウンスされるけど‥確か期間が半年か1年ぐらいの期間だったと思う。
NTT側はその期間内は、その番号を振り分けない規則があるんだよ。

けど‥業者側は相も変わらずFAXを一括送信しているのは、業者側のミスだと思う。
また、スーパー側も業者側に新しいFAX番号を教えてないのは明白たね。


スーパーの移転先か‥本店に連絡し事情を話せば業者全部に連絡してくれるだろうねぇ。


困っているんだからね。

まぁ、NTT側には落ち度はないと思う。
三年前に使われた企業番号なので、1年ぐらいは寝かせていたと思う。


寧ろスーパー側と業者側に落ち度があるからこそ、今もFAXがくるんだろうねぇ。


まぁ、スーパーの移転先か本店に事情を説明するか‥
面倒なら‥番号を変えるしかないだろうねぇ。


▲一番上へ

i-mobile

間違いFAX
その他の悩み
トップ


(C)悩みウェブ