その他の悩み
NO.40716
●間違いFAX
2007/09/04 08:58:48
・カシスさん
女性 26歳
への返信
NO.194676
●・ミラさん
2007/09/04 20:03:19
男性 30歳
コメント:
三年前に閉店したのに、まだ業者からFAXが送られてくるなら‥三年前に閉店じゃなくて移転だと思う。
そのスーパーも困っていると思うよ。
業者からのFAXが届かない、って事でしょう。
移転したなら‥NTTのサービスで『その番号のお客様は移転し‥新しい番号は○○○−○○○○です』とアナウンスされるけど‥確か期間が半年か1年ぐらいの期間だったと思う。
NTT側はその期間内は、その番号を振り分けない規則があるんだよ。
けど‥業者側は相も変わらずFAXを一括送信しているのは、業者側のミスだと思う。
また、スーパー側も業者側に新しいFAX番号を教えてないのは明白たね。
スーパーの移転先か‥本店に連絡し事情を話せば業者全部に連絡してくれるだろうねぇ。
困っているんだからね。
まぁ、NTT側には落ち度はないと思う。
三年前に使われた企業番号なので、1年ぐらいは寝かせていたと思う。
寧ろスーパー側と業者側に落ち度があるからこそ、今もFAXがくるんだろうねぇ。
まぁ、スーパーの移転先か本店に事情を説明するか‥
面倒なら‥番号を変えるしかないだろうねぇ。
■間違いFAX
■その他の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ