i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

結婚の悩み
NO.40541
どうしよう。
2007/08/31 13:19:13
みみさん 女性 26歳
への返信

▼一番下へ

NO.193709
まんげつさん
2007/08/31 19:03:57
女性 28歳
コメント:
「別れて他を探したほうがいいのか」という選択肢が出るくらいの覚悟があるなら、今のあなたの不安を彼に正直に伝えることはそんなに難しくないはずです。彼も、結婚を考えるくらいあなたのことを大切に思っているなら、ちゃんと話を聞いてくれると思います。あなたが不安を話した時の彼の対応が、安心できるものであったら、何の心配もなく結婚へ向かって歩み出せばいいし、もし、やはり不安を残すような対応だったら、あなたが我慢していくのか、わりきって付き合いを諦めるのか考えればいいです。
今、現実と向かい合うのが怖いからといって、不安な部分に目をつぶって結婚して、あとで苦しい思いをしてもいけないでしょう?
勇気をもって、正直な気持ちを言ってみることだと思います。
▲一番上へ

i-mobile

どうしよう。
結婚の悩み
トップ


(C)悩みウェブ