i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

学校の悩み
NO.40483
学校に行きたくない
2007/08/30 08:43:04
るちさん 女性 17歳
への返信

▼一番下へ

NO.194492
あいさん
2007/09/03 21:12:35
女性 19歳
コメント:
私も去年同じようなことを味わいました。
私の場合は専門学生で学校が体育会系でおとなしい子なんていませんでした。空元気で合わせようとしてもダメなんですよね。気持ちすごくわかります。

友達がいなくて辛くて休学してしまって、学校外の友達に相談したところ、辛いときに頑張れない人はどこ行っても頑張れないと言われてすごい心に響きました。

その言葉を聞いて今も全然友達いませんが学校頑張ってます。自分の将来のために。

私は今、高校生活みたいに終わってしまえば関わりのない人たちとは無縁だし、将来のために通っていたんだと思えるように頑張ってます。
本当に辛いのはわかりますが、辞めずに頑張ってください!
バイトなどで楽しみを見つけるのもひとつの手だと思いますょ(^-^)
▲一番上へ

i-mobile

学校に行きたくない
学校の悩み
トップ


(C)悩みウェブ